ウッディホーム本店 スタッフブログ > ゴールデンウィーク 後半

ウッディホームは、千葉県と東京・茨城の一部でリフォーム・注文住宅建築をしている一級建築士事務所・総合工務店/建築会社です。

ウッディホームホームページ ウッディホームホームページ

CALENDAR

RECENT POSTS

ARCHIVES

ゴールデンウィーク 後半 2013年5月 7日

こんにちは。


営業の私、山下です。

ゴールデンウィークは、休めましたか?

今日から仕事の方も多いのではないでしょうか。

私も、久々の連休を頂き、家族サービスをいたしました。


友達家族と、テニスをして、良い汗(;´д`)をかきました。


運動をしないと体が動かなくなりますねぇ~・・・・


友達のお子さんが昨年から学校でテニスの部活に入ったとの事で


今回、一緒にテニスをする事になりました。

若い頃は、疲れを忘れて1日でもできましたが、

今では2時間がやっと・・・O(≧▽≦)O

でも、楽しい時間を過ごせました。

そのお友達に頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
P1040389.jpg2.jpg
みかんの缶詰ですが、
丸ごと入りです。
P1040382.jpg2.jpg
皮も溶けていて、そのままいけます。

P1040353.jpg2.jpg

汁もシロップではなく、疲れた体には最高でした。


リフレッシュもできましたので、また、夏休みまでがんばりましょう!

前向き・・・(´・ω・`)


営業  山下 衛


コメントする