ウッディホーム本店 スタッフブログ > ☂梅雨を楽しむ☂

ウッディホームは、千葉県と東京・茨城の一部でリフォーム・注文住宅建築をしている一級建築士事務所・総合工務店/建築会社です。

ウッディホームホームページ ウッディホームホームページ

CALENDAR

RECENT POSTS

ARCHIVES

☂梅雨を楽しむ☂ 2013年5月29日

こんにちは。

営業の私、山下です。

先ほど、関東も梅雨入りが発表されました。


嫌な季節になりますねぇ~(>_<)


外廻りの工事など、予定が立たなくなります。


余裕をもって段取り等して行かないと、

お客様にもご迷惑を掛けてしまいます。


この際だから、『梅雨を楽しむ』と言う


前向きな考えの川島さんに見習って、

この時期でなければできない事。

ホタル鑑賞

紫陽花鑑賞

などなど。。

または、水族館・博物館・映画館等の室内型。

探せばいくらでも楽しめそうです(*゚▽゚*)


うちの嫁さんも、綺麗なレインブーツを買ってました。


☂を楽しむのだとか・・・・(´・_・`)


*おまけ画像*


久々モカちゃん!


ボチボチ羽が生えてきました。☼


P1040763.JPG

『あたいは、水浴びがしたい!』

営業  山下 衛

コメントする