ウッディホーム本店 スタッフブログ > 船釣り

ウッディホームは、千葉県と東京・茨城の一部でリフォーム・注文住宅建築をしている一級建築士事務所・総合工務店/建築会社です。

ウッディホームホームページ ウッディホームホームページ

CALENDAR

RECENT POSTS

ARCHIVES

船釣り 2014年8月16日

こんにちは。

営業の私、山下です。

お盆休みを利用して、友達家族と釣りに出かけました。

銚子です。

4時30分出航

20140815_045724.jpg朝日が上がってきますヽ(´▽`)/

今回はチダイを釣りに来ましたが、

いきなり、ホウボウです。

20140815_060842.jpg赤くて青い羽が生えてます。

30cmはありました。(^O^)

高級魚らしいです。(^O^)

気を取り直して、息子がヒット。

P1140855.jpgチダイです。

ピンク色の綺麗な鯛です。

友達家族もガンガン釣れました。

P1140865.jpg

20~25cmぐらいです。

P1140864.jpg周りでも結構船が出てました。

P1140863.jpg暑かったですが、楽しく釣る事ができました。

また、行きたくなりますね~

*おまけ画像*

帰りに 回転寿司です。

20140815_120554.jpg

ネタが大きいので有名ですヽ(*´∀`)ノ

お皿からネタがハミ出してます。

営業  山下 衛


コメントする