ウッディホーム本店 スタッフブログ > 納会 2017

ウッディホームは、千葉県と東京・茨城の一部でリフォーム・注文住宅建築をしている一級建築士事務所・総合工務店/建築会社です。

ウッディホームホームページ ウッディホームホームページ

CALENDAR

RECENT POSTS

ARCHIVES

納会 2017 2017年12月29日

こんにちは。

店長の私、山下です。

早いもので、もう年末です(^O^)

最終日は例年、会社での納会です。

まずは社長の挨拶から・・・

KIMG3110.jpg今年の反省と、来年への豊富

その後、中野店長の乾杯!!

KIMG3112.jpg

数多くの食材が用意されましたo(^▽^)o

KIMG3114.jpgありがとうございました。

中盤、ビンゴ大会へと突入ヽ(*´∀`)ノ

KIMG3116.jpg私はまったく、揃いません(T▽T)

揃った方は、ビールなどお持ち帰り・・・・

貰えなかった方、じゃんけん大会に持ち込み!

KIMG3117.jpg勝った方、おめでとうございます。

私はここでも運を使わず、

来年使う事に致します\(◎o◎)/!

最後は工事部 佐藤リーダーに

締めて戴きました。

KIMG3118.jpg工事部の皆様、今年もありがとうございました。

また、来年も力を合わせて頑張りましょう。

店長  山下 衛


コメントする