ウッディホーム本店 スタッフブログ

ウッディホームは、千葉県と東京・茨城の一部でリフォーム・注文住宅建築をしている一級建築士事務所・総合工務店/建築会社です。

ウッディホームホームページ ウッディホームホームページ

CALENDAR

RECENT POSTS

ARCHIVES

2021 方針発表会 2021年1月30日

こんにちは。

店長の私、山下です。

コロナ禍の中、方針発表会が行われました(*^-^*)

ZOOMでの開催です。

DSC_0003  112.jpg

密にならないように、換気も行います。

今後の会議もリモートになっていくのでしょうね。

今期も1月21日から始まってますが、

今年もコロナ対策をしてお客様のところの

お伺いいたします。

今後共宜しくお願い申し上げます。

店長  山下 衛


本店 引っ越しました。 2021年1月16日

こんにちは。

店長の私、山下です。

新年早々、私達 本店メンバーが

デザイン室のあるモデルハウス件事務所に

引っ越しました(*^-^*)

DSC_0029  22.jpg

今季のスタートは1月21日ですが、

本日 16日は天赦日にあたり

日本の暦の上で最上の吉日とされており

新しい事を始めるにはもってこいの日になります。

今年も1年、宜しくお願い申し上げます。

住所 千葉市稲毛区長沼原町719-2

電話043-382-5546

こちらにご連絡お待ちしております。

店長 山下 衛


初詣 2021 2021年1月 5日

こんにちは。

店長の私、山下です。

2021年も始まりました(^^♪

早速、リモートで初顔合わせを行い

今回はコロナ禍の為、各支店での集合となりました。

その後、社長・店長・総務での初詣となりました。

DSCF108315.jpg恒例の検見川神社です(*^-^*)

例年より人出は少なめです。

DSCF108415.jpg今回は集合写真はありません。

密になりますし・・・

丑年です。

今年もコロナに負けないよう頑張りましょう。

本店店長 山下 衛


初日の出 2021 2021年1月 1日

明けましておめでとうございます。

私、店長の山下です。

今日は朝から冷えてました・・・

DSC_20020.JPG東の空がだんだんと明るくなってきました(^O^)

若干雲があるかな。

DSC_20026.JPG少し。。。太陽が切れ目から・・・・

DSC_20027 (1).JPG綺麗な朝日が・・・

初日の出を拝めましたヽ(´▽`)/

今年は皆さんにとって

良い年になりますように。

本店店長  山下 衛


大晦日 2020年12月31日

こんにちは。

店長の私、山下です。

今年最終日、大晦日です。

朝から家の大掃除です(´・ω・`)

浴室の掃除・・・

カビ取りやら、普段行わない掃除です。

半年ぶりですが、結構汚れがありますヽ(;▽;)ノ

その後、照明カバー外して水洗い

ガスコンロ周りと

毎日できない掃除です。

最後に洗車・・・

体はヘトヘトになりますね~・・・

DSC_007122.jpg

鏡のように反射してます(^O^)

夕方、家から富士山を見ながら・・・

DSC_007622.jpg

今年も無事終われそうです。

1年間、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

本店店長 山下 衛